スマホ背景
 · 

ホームページを作りました。

はじめましての方ははじめまして、ご存知の方はこんにちは。

フレディと申します。趣味で絵を描いてます。

 

もう結構前からですが、僕はSNSに頼らないWEB上での活動拠点が欲しいな~と漠然と考えてました。

そこで今回試験的にギャラリーとブログだけという非常にシンプルな構成のホームページを立ち上げてみました。

 

まずはゆっくりなペースで更新していこうと考えています。

基本的にはこうしてブログを描くかギャラリーを追加するかがメインの活動になります。

ブログの方では表に出すほどのものではないラフや、今まで描いた絵のちょっとした小話なんかもいずれは出していければ…と思ってます。

よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    テスト (水曜日, 14 8月 2024 16:39)

    テスト